close

昔の自分結構いろいろ書きましたね。ちょっと感心しました。今から見ると、あまり意味のないことが多いけど、いい思い出だし、人生の手がかりでもなりそうで、やっぱり書いてよかった。

昨日はふと自分の年表を書こうと思いました。でも、記憶力のあまりよくない私は、いつかどこでなにかをしたのがあまり覚えてないです。そのとき、昔インターネットで発表した日記を思い出しました。それ手がかりとして、今までの人生をパズルのように組み立てます。これから、毎日書こう!

 

昨日はヨガ体験二回目でした。きつかった。先生の指示は聞いても分からない状態で、先生を見ないと、どんなポーズが全く分からないです。でも先生は耳で聞くって言われて、本当に難しい。

昨日はチケット買いました。163200元です。昨日一枚使ったから、後15枚。頑張らないとね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    るい るい 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()